fc2ブログ

レモンバッグ


夕方の写真です。
こんなに暗かったとは思っていませんでした (ー_ー)!!
実物は、キナリ地にきれいなレモンとオレンジ色のさわやかバッグです。

この生地、見つけて気に入ったので、ラミネート加工をしていないものも買っています。
次女が、それで、何かバッグを作って欲しいというので、そのうちに作ります。



チェロの発表会の練習でピアノの伴奏をしてもらった友人に 
彼女の持ち込みのキナリや白、ナチュラルカラーでポーチいろいろ。
スクエアーポーチは、ついついレースを付けてしまいました (@_@;)
ハギレで、三角鍋つかみと巾着も作りました。

その節は、お世話になりました 
14698716970.jpeg


エプロンの試作用にカットを済ませ、ついでに、マスクやハンカチも適当にたくさんカットしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト