fc2ブログ

リバティ・ファスナーバッグ3点 新柄です


ショップ前に、ダッシュで3点作りました。
ローズザンジー、ブルーです

アレキサンダー・ブルームス
14751506500.jpeg

スモールスザンナ縮小版
14751506660.jpeg


昨日、カットして、ほとんど縫ってあったものです
ついつい、楽しく縫っちゃいました ヽ(^。^)ノ

明日のショップが終わったら、夏からのリクエスト品を、順に作っていきます。
お待たせして、申し訳ありません。
ダッシュで作っていきます

やっぱり、平らな布から物ができあがっていくのは楽しいです (*^_^*)

昨日も、今日も、練習せず縫ってました。
ショップ前だしね、練習もしたいんだけど、時間が・・・


明日、ショップを4時に終えて、
ダッシュで三鷹の風のホールに行きます。

林峰男さんのチェロのコンサートにどうしても、行きたくって、切符買ってしまいました。
ベートーベンのチェロソナタ3番が演目に入っています。
たのしみ (*^_^*)

三鷹、遠いんです、ちゃんとつけるか心配です (ー_ー)!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト